ロゴ
tel

[ホームページ制作]
homepage product

◎初めてのホームページ作成

ホームページは、ただの会社紹介だけでは、魅力のないアピール度の低い物になって しまいお客様からの反応も有りません。 いかに消費者の印象に残り、貴社のイメージを 植え付けるかがポイントになります。 メディア神戸では、WEBデザイナーと技術者による ソフト・ハード両面から貴社の 広報担当者と綿密な打合せを行い、会社のイメージがより 一層アプローチできる ホームページ作りのお手伝いを致します。

◎ドメインの取得から、 公開後のフォローまで

弊社のワンストップサービスをご利用下さい!!

会社の戸籍・アイデンティティともいえるドメインの取得から、サーバーの手配、ホームページの制作、維持、管理から 公開後のフォローまでまとめてお任せください。

◎会社のコーポレート・イメージ造り

弊社では、ホームページを作らせていただく時に、お客様にお願いしてることが三つあります。

  1. 1. 自社のホームページのイメージを持ってください。

    自社のホームページに対するイメージを漠然とした形でいいので頭の中に描いて下さい。
    「会社のイメージカラーは、何色?」「雰囲気は、都会的なクールな感じ?」「ふれあいをイメージした暖かい感じ?」 「一番アピールしたいのは、どんな事?」 私たちが持っている貴社のイメージと、実際に現場で仕事をしてる方との思いとは、かなりかけ離れている物です。
    遠慮なく、自分のイメージを私たちにぶつけて下さい。ディスカッションを重ねて双方の思いがひとつになった時に、 いいホームページができると私たちは、確信しております。


  2. 2. 任っきりにせず、積極的にホームページ作成に参加して下さい。

    ホームページのデザインや構成は、プロである我々がご提案させていただきますが、肝心なのは、コンテンツ(内容)です。いくらかっこいいデザインでも中身の薄いホームページは、すぐに飽きられてしまいます。
    自分の会社に対する思い入れやセールスポイントは何かなど、 断片的でもかまいませんので どんどん出してきて下さい。


  3. 3. ホームページに完成はありません。

    初めて作ったホームページで、100%満足できることは、まずありません。
    字の大きさは、これでよかったのか?文章が長すぎるのではないか?色使いはこれでいい のか?など見れば見る程、気になるところが見えてきます。
    しかし、ホームページというのは、印刷物ではないので完成してからの修正、追加が簡単にできます。、
    あまり深く考えず、まず作ってみて、 アップロードしていろいろな人の意見を聞いてから、 改良して行くのもいいかもしれません。

◎制作の流れ

ホームページの製作日数は、ぺージ数や構成の複雑さなどによって大きく変ってきます。 完成が急ぐ場合は、出来るだけ写真や資料類を早めに揃えておくことが重要になってきます。完成までの流れは下記です。

貴社にお伺いして打合せ

まず、どんなホームページを作るか?構成やデザインをどうするか?業務内容は?ドメインは? できるだけ詳細に打合せさせて頂き、概算の見積りを作成させていただきます。

資料の準備

見積りを出させていただいて、ご了解をいただければ、早速資料をご提供いただきます。 できるだけ多くの写真、カタログ等をご提供いただいた方が、よりよいホームページができます

トップページの作成

まずトップページを作らせていただきます。トップページ(プロトタイプ)ができれば、 弊社のWEBサーバーにアップして、実際にネット上で確認していただき、電話、メールでご要望をお聞きします。

各ぺージの作成

お預かりさせていただいた資料を使って、各ぺージを作って行きます。順次サーバーに仮アップして、 実際に見ていただきながら修正をかけていきます。

ホームページの完成

取得したドメインのアドレスでアップします。実際に運用をしながら修正点や改良点があれば随時手直しをかけていきます。

ページトップ